2010年12月13日月曜日

大掃除の強い味方!

                              今年も残すところ、あと半月余りですね。
今日12月13日は、昔から一斉にすす払いをする大掃除の日だそうです。

浴室の鏡の鱗状痕(白くて頑固な汚れ)って、なかなかとれませんよね。
歯磨き粉、激落ちくん、酢、クエン酸・・・一通り試してみたものの、効果はいまひとつ(>_<)

そんな時、東急ハンズで見つけたダイヤモンドパット☆☆
 わたしの中では、過去最強のうろことり!

最初はザラザラとした触感。それが、ある瞬間スッとなくなるんです。それが何とも言えない快感(^^♪

鏡は新品のように、ピカ☆ピカになりますよ。

鏡のうろこでお悩みの方、今年の大掃除で是非、お試しあれ!


※ コメントの投稿を簡単にしていただけるようになりました(*^^)v
  コメント、お待ちしてま~す♡


※ ビーズの作品集をウェブ アルバムで公開できるように、ただいま準備中~。
  お楽しみに!




Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. えー
    >12月13日は、昔から一斉にすす払いをする大掃除の日
    そうなんですか?
    知りませんでした。
    早く教えてもらっていたら、今日お掃除頑張ったのに(うそ)(*^_^*)

    返信削除
  2. apricotさん、いつもありがとうございます(^u^)
    汚れはためずに、こまめに掃除!が一番なんでしょうが・・・
    なかなか、そうもいかないんですよね^_^;
    サザエさん一家のように、家族そろって家中大掃除!はしませんが、気付いたところを少しずつ掃除しますね。
    お互いに頑張りましょう(^^ゞ

    返信削除