2011年1月21日金曜日

新色です!

ここ2か月ほど写真のみでオーダーいただいていたローズリングですが、オーダー制作もひと段落つきましたので見本を作りました。&新色です!

濃いパープルとクリスタル、リング台はシルバー。

写真ではうまく撮れませんでしたが、クリスタルの丸小が際立って明るい印象です。




このところ新色を作るために糸をさがしていたのですが、なかなかピンとくるものがなくて・・・
この色いいな~と思ってもこのリングは糸に丸小ビーズが通らないと作れないので泣く泣く諦めることもしばしばです(>_<)

 ゴールドもただいま制作中~。

今までのブラック、ホワイト、ゴールド、シルバーに新しくパープルが加わり5色になります。

ゴールドが完成したらまとめてウェブアルバムのほうにアップしますね。


またお気に入りの糸に出会ったらご報告します(^^ゞ
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. 今日は、久しぶりのお教室で、ずっと作りたかった作品が完成し、感激しています。ありがとうございました。

    ブログに紹介されていない先生の新しい作品もたくさんあって、あれもこれも作りたくなりました(でも私の技術では、作るのは無理そう…)
    こんな不器用な私(目も悪く(^^ゞ)ですが、これからもよろしくご指導お願いします。

    返信削除
  2. rinrinさん、昨日は私も楽しかったです♪
    「いつもブログ見てるよ~。」って言っていただいてホント嬉しい(*^_^*)

    来月のSOK(分かる?)楽しみ、楽しみ~♪♪♪

    返信削除
  3. あ~!また新しい色がでてしまったのですね。
    私ったらブラックとゴールドを持っているのに、また欲しくなってしまう・・・。
    来週のレッスンの時、見せてください。(グッドタイミング!)

    返信削除
  4. あゆママさん、そうなの~でてしまったの(笑)
    実際に見るとまた雰囲気が違うと思うので、来週見てください。
    では、お待ちしてますね♡

    返信削除