2011年2月7日月曜日

卒園、卒業シーズンにむけて

お子様のご卒園、ご卒業 をひかえていらっしゃる皆さんにお願いです。

制作の時間と材料の仕入れの関係で、オーダーの方は2月末までにご連絡いただけたら助かります。

式当日のスーツ等お決まりの方は、オーダーの際お持ちいただくことをお勧めします。

襟の様子をみて、長さを調整します。

また、ご自分でお作りになる方も作品が決まり次第お知らせ願います。
この時期、通常よりパールの在庫を多めにしてありますが、念のため早めのご連絡をお願いします。

上記写真の作品はウェブアルバム juin perleさんの一般公開ギャラリー(←コチラをクリック!)の
ceremonyでご覧いただけます。                                               


おひなさま、だしました(*^_^*)
右近の橘、左近の桜・・・これは覚えているものの
「右近の橘は向かって右?左???」
毎年まよってしまいます・・・

3 件のコメント:

  1. お雛様いいですね。
    我が家は男二人なのでお雛様とは無縁です・・・。
    来週見られますね(*^_^*)

    うちは来年卒業なので式用のネックレスを自分で作ってみようかしら。

    返信削除
  2. candyさんへ
    せかっくなので、早めに飾ってみました(^^♪
    来週のレッスンの時にご覧くださいませ。

    来年卒業ですか。早いですね。
    是非ご自分で作ったネックレスで息子さんのハレの日にご出席くださいね(*^_^*)

    返信削除
  3. Thank you for shaгing your infο.
    I really аppгеciate уour еffortѕ and I wіll be waiting for your next
    post thank you once again.

    My site :: http://teatro.vidhack.com/member/329138/
    My web page :: acoss.org.au

    返信削除