2011年3月1日火曜日

色遊び♪

汗ばむ陽気になったかと思うと、また冬の寒さ。
皆さん、体調を崩されていませんか?

今日はBracelet2点のご紹介です。

ゴールドはピンクトルマリンのさざれ、アクアマリン、ピンクの淡水パール使用。

シルバーはターコイズのさざれ、ハウライト(ホワイトターコイズとも呼ばれています)、オパール、淡水パール使用。

 デザイン3連バーと強力磁石マグネットクラスプを初めて使ってみました。

今まではマンテルやカニカンを使っていましたが、マグネットクラスプを使うと着脱が本当に楽です。
お勧めアイテムです(*^^)v

同系色でまとめてみたり、思い切りカラフルにしてみたり・・・
お気に入りの石を組み合わせて、皆さんも色遊び、石遊びしてみませんか

3 件のコメント:

  1. は―ちゃん2011年3月3日 14:00

    ブログがまたバージョンアップしていますね(*^_^*)
    ますます楽しみです。

    返信削除
  2. は―ちゃん、いつもありがとうございます(^u^)
    色々教えてもらって、頑張ってますよ。楽しいです♪

    アルバムの写真も時間のある時に撮り直したり・・・密かに
    手直ししてます。

    返信削除
  3. シオちゃん2011年3月26日 20:53

    こんばんわ、このコメントは書き込めますように。
    素敵なネックレスですね。
    あ~久しぶりにゆっくり拝見したいです。
    お友達の注文も携帯で詳しくおねがいするつもりです。
    職場でperleさんのネックレスは大人気なんです。
    是非、近いうちに新作拝見させてください。

    それでは・・・

    返信削除