2011年7月12日火曜日

サンキャッチャー 2号☆3号

サンキャッチャー1号は⇒コチラ


2号は青色バージョン。1号よりちょっとだけシンプルです。

6月上旬にはリビングにぶら下がっていたので、すでに数名の方が制作されています。
 

そしてこちらは、できたてホヤホヤの3号。 

パイナップルをイメージしてみました(*^^)v  

卓上(?)、可動式(?)・・・ホルダーにぶら下がっているコンパクトなサンキャチャーです。

早速、西日のあたる部屋に移動して写真撮影。暑い・・・(@_@;)

パイナップルに陽が当たった瞬間、部屋の壁一面に虹のカケラが広がって、感動!!

写真で何とかその感動を伝えようとカメラ&西日と格闘すること数十分・・・

私の腕では光をうまく写すことができません。残念(>_<)
 
サンキャッチャーは興味を持ってくださる方も多く、アクセサリーとはまた違った楽しさ♪が
あります(*^_^*)

4 件のコメント:

  1. パイナップル可愛いですね♡
    私はサンキャッチャー1号に日々癒されてます(*^_^*)
    もうすぐ、夏休みが始まってしまいますね^^;

    返信削除
  2. ペコリンさん
    サンキャッチャーについては逆に色々教えてもらいましたね。
    ありがとう♡
    夏休みに入っても時々寄っていってね♪

    返信削除
  3. こたちゃんママ2011年7月17日 0:46

    窓辺に下がっていたあの素敵な飾りは「サンキャッチャー」というのね♪
    暑くてうんざりな毎日ですが、窓辺にサンキャッチャーが下がっていると、気分も違いますね。
    パイナップル可愛い♪♪(^。^)
    パワーストーンに興味津々な今日この頃。今度いろいろ教えてくださいね。

    返信削除
  4. こたちゃんママ~
    毎日汗だくです(>_<)
    3連休で早速帰省してきました。
    日中はこちらと変わりなく暑かったですが、朝晩は快適♪
    温泉三昧してきました♨
    夏休み中も新作を作ってアップできるように頑張ります!
    まずは、週末楽しみにしてます(^_-)-☆

    返信削除