2012年1月8日日曜日

薬膳でリフレッシュ

高校時代の友達と毎年恒例(になってほしい)の新年会♪

銀座の中国薬膳料理星福に行ってきました。

昨年に引き続き、お店選びはお任せ。

Rちゃん、いつもありがとうございます(*^。^*)

子どもが小さければ小さいなりの、大きければ大きいなりの悩み

仕事のストレス(*_*;

薬膳料理でみんな元気になれることを期待して

まずはビールで乾杯!

その後は薬膳酒

疲労回復、イライラに効く、冷え性に効く、美肌効果抜群・・・・・

どれも魅力的♡です。

ちなみに私は疲労回復、イライラに効くお酒にしてみました。

良薬は・・・・です(>_<)

おススメの薬膳スープ

得体の知れないものが色々入っています。

「このスープだけで結構お腹いっぱいになる~」なんて言いながら

その後の料理もぺロリ

おいしくいただきました♪

おしゃべりに夢中になりすぎて写真は1枚だけです。

今年は高校卒業以来、本当に久しぶりの友達にも再会できました。

高校時代の先生の話、同級生の話、修学旅行の話・・・・

あっという間にあの頃に戻って、涙が出るほど大笑い(^◇^)

おいしい料理で大満足

でも、私たちにとって一番の元気の薬は大笑いできるおしゃべりなんでしょうね。

帰りの電車では体もほっこり

思い出し笑いをしている変なおばちゃんでした^^;

みんな、また会おうね~\(^o^)/
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. GAHIです。先日はありがとう!!
    ブログ、あの日から何度も見ています。
    コメント書いてみようと思ったけど、
    書き込みが初めてなので、なんかルール違いだったら
    ゴメンね~
    来年以降も恒例にしたいですね。(←新年会)
    天然石の素敵なバラモチーフ、とってもうれしい。
    手持ちのものの修理までして頂いて、感謝感謝です。
    ではでは、初書き込みでドキドキなので、
    早々に失礼します。

    返信削除
  2. コメントありがとう♡
    しばらくブログ放置していたので遅くなってごめんね   
    近くに住んでいることが分かったので、また会いたいね!
    あまり更新されないブログだけど時々覗いてもらえたら嬉しいです(*^。^*)

    返信削除