2013年1月9日水曜日

ペヨーテステッチ 簡単リボンリング

 

昨年、初めて紹介したペヨーテステッチですが、細かい作業のため敬遠なさる方も多く、
ほとんどオーダーでした。
2名の方がチャレンジしてくださいました。
コツをつかむまで何回もほどきながらも、最後までご自身でお作りになったTさん、Yさん、
ナイストライでしたね(*^^)v

今年はたくさんの方に気軽にペヨーテステッチにチャレンジしていただきたいと思い
昨年末に簡単にできるリボンのリングを試作してみました。
色も落ち着いた感じにしたので、可愛くなりすぎてはいないと思いますが・・・・・・
作ったのがクリスマス前だったので、クリスマスカラーで2色。
簡単にできるので、あと何色か作ってみたいと思います。
絵柄の図面は必要ないので、おしゃべりしながらでも作れますよ♪
今年こそチャレンジを~

0 件のコメント:

コメントを投稿