2015年1月15日木曜日

迷子防止!

帰宅して玄関の前でバックをゴソゴソ・・・
家の鍵がなかなか見つからない事ってありませんか?
そこで作ったのがコチラのキーホルダー。
バックのフックにナスカンを引っ掛けたり、
バックの持ち手に輪にして付ければOK!
鍵の迷子がなくなりますよ。

昨年は1day shopでも大人気でした。
カラーのリクエストもいただき、下の三色以外にも
カーキ色、ベージュ、ブラック、グリーン、
カーキ色とベージュのミックスなど
たくさんの色で楽しみました。
 


     コチラは息子さんのいらっしゃる方に年末にプレゼントしたもの。
ヒモの部分はエビコードなので、かなり丈夫です。

                                                                   

2 件のコメント:

  1. いつも鞄をゴソゴソしています。レッスンが開始されたらぜひお願いしたいです。

    返信削除
  2. コメントありがとう!
    こちらはいよいよバタバタし始めました。忘れないように部屋は貼り紙だらけです(笑)
    早く解放されて、ゆっくりレッスン&おしゃべりしたいでず。

    返信削除