2010年12月17日金曜日

今週の作品たち☆

今週も、あっという間に金曜日。
幼稚園も半日保育、小学校も下校時間が早く、
放課後の公園は子どもたちでいっぱい!ですね。

今週レッスンにいらしてくださった皆さんの作品です。

この時期人気の黒ベースのロングネックレス、ゴールドチェーンが耳元で揺れるピアス、木の葉の形をしたクリスタライズのペンダント・・・。

シルバーカッパー、マットシルバー、マットブラック
のチェーンやパーツの種類も少しずつ増えてきましたよ(*^^)v

帰省の際のお土産として、また久しぶりに会うお友達へのプレゼントとして作られる方も多いですね。
Posted by Picasa

7 件のコメント:

  1. ベネチアンビーズのハートのペンダント、種類が増えたんですね。
    黒のハート、大活躍してます(^v^)
    作品集、楽しみにしてますね♪

    返信削除
  2. 友達に作った雪の結晶のペンダント、早速送りました。
    とても喜んでくれましたよ。
    1月になったら、またよろしくお願いします。

    今日、浴室の掃除をしました。
    ダイヤモンドパット☆つかいましたよ。ホント、あっという間にピッカピカ!今までの苦労は何だったんだろう。
    鏡がきれいになると浴室全体がきれいに見えますね♪

    返信削除
  3. わたし展の時、ベネチアンガラスのハートは黒、茶色、青の3色でしたね。紫を新しく入荷しました。

    私も今日、浴室の掃除をしたんですよ。
    明日ガスのメンテナンスの会社の方が浴室に出入りするので・・
    鏡はダイヤモンドパットのおかげでバッチリです(*^^)v

    返信削除
  4. ラビットファーのついたバックチャーム、友達とのランチにつけていったら、すご~くほめられました。
    友達も作ってみたいそうなので、今度連れていきますね。
    よろしくね。

    返信削除
  5. 今年もファーは大人気ですね。
    一番人気のバックチャームは黒のウッドパーツにグレーのファーでした。

    返信削除
  6. ベネチアンガラスのハートの黒は、何にでも合って大活躍しています。今年ももうすぐ終わりですね。来年も素敵な作品に出会えることを楽しみにしています。

    返信削除
  7. 皆さんの反応、アドバイスが私の作品作りの大きなヒントになっています。
    来年も色々なところにアンテナをはりめぐらせて、皆さんに喜んでもらえるような作品を作りたいと思います。
    来年も、よろしくお願いします^_^

    返信削除