2011年2月9日水曜日

ウチカフェに仲間入り

楽しみに待っていたものが昨日我が家に届き、今日は朝からウキウキ♪
ネスプレッソ用のカプセルケース~Pause-cafe~
Le  Papierさんが私のわがままをきいて作ってくれました(*^^)v

2年前のちょうど今頃、義妹夫婦からプレゼントしてもらったネスプレッソ
手軽に本格的なコーヒーが楽しめるので、それ以来、完全にウチカフェ派になりました。
「今日はどの味にしようかな?」・・・カラフルなカプセルの中から選ぶのがまた楽しい♪

以前Le Papierさんのアトリエに用事があって伺った時、その日
レッスンにいらしていた生徒さんたちが謎の筒状の作品を見てお話をしていたんです。箱でもないし何なのかな?っと思っていたら・・・・カフェポーションケースというではありませんか!

まさに私が欲しかったもの!
カラフルなカプセルの色も楽しめるし、収納力もすごい!!
「あったらいいな~」とずっと思っていたものをここで見つけてしまった。

「無理しないでね。」といいながら、カプセルを半ば強引に渡してから数カ月・・・忙しいのに無理なお願いしてしまったかな、と反省半分。作ってくれたら嬉しいな、と期待半分。

そして昨日、忙しい中カプセルケースを届けてくれました。
ありがとう、ありがとう、ありがと~♡ ♡ ♡


毎朝、暗くて寒いなか布団から出るのは辛いですが、このカプセルケースから目覚めの一杯を選べると思うと、頑張れそう(*^_^*)

そのせいか、今朝はいつもより早く目が覚め、我が家のウチカフェに仲間入りしたカプセルケースから早速一個チョイス。
おいしい目覚めの一杯をいただきました(^^ゞ

4 件のコメント:

  1. はーちゃん2011年2月10日 7:21

    ネスプレッソ、いいですね。
    私も欲しいと思っているんですが・・・。
    しかも、こんな素敵なカプセルケースがあったらコーヒータイムも楽しくなりますよね。
    perleさんのまわりには才能あふれる方がたくさんいるんですね。

    返信削除
  2. は~ちゃん
    そうなんです。才能あふれているんです。
    Le Papierさんに伝えておきますね(^^ゞ
    今も今日二杯目!飲んでます♪

    返信削除
  3. ネスプレッソいつもごちそうさまです。
    Le Papierさんのブログも見ました。
    みんな本当にいろんなことができて素晴らしい!
    今日はまた、息子の学校の保護者会で出かけるので
    perleさんのブログのこと、紹介しておきますよ~。

    返信削除
  4. mathyfroggyさん、ブログをお友達に紹介していただいて嬉しいです(*^_^*)
    先日の指輪は皆さんに気に入っていただけたでしょうか?
    ウェブアルバムももう少し充実したものになるように頑張りますね(^^ゞ

    返信削除