2011年4月13日水曜日

ダルメシアンのネックレス

余震がなかなかおさまりませんね。

昨日からスタートした4月のレッスン。

オーダー品、新作の制作と、しばらく一人作業だったので、皆さんとお会いすると本当に嬉しいです
ヤル気もグン!とでてきますね。

先週作ったばかりの新作(ダルメシアンのネックレス)に、早速目をとめてくださった方がいて・・・
ありがとうございます(*^_^*)

ダルメシアンのネックレスといってもワンちゃんの首輪ではありませんよ~

以前ブログでもちょっと紹介した、ダルメシアンジャスパー。
写真は初めてですね。


ダルメシアンジャスパー、ストロベリークオーツは初めてつかってみました。
大小のリングをつなげたようなマットシルバーのパーツもNEWアイテム。

次回レッスンの時にチェックしてみてくださいね(*^^)v

6 件のコメント:

  1. 新作一番乗り~嬉しいです(*^_^*)

    返信削除
  2. こちらこそ(^v^)
    新作や初めて使う石に目をとめてもらえると嬉しいです♪
    またいらしてくださいね。   

    返信削除
  3. 先日のレッスンに参加できず残念でした。
    来月はぜひおじゃましたいです。
    私は新作の指輪がちょっと気になってます!

    返信削除
  4. 昨日は、久しぶりのレッスンで、春らしい作品を作ることができました。ありがとうございました。
    今まで、雪の結晶の携帯ストラップをつけていましたが、先生が作った新緑をイメージするようなハート♡のストラップに替えました。毎日使う携帯だから、季節ごとに替えると気分も変わりますね。

    返信削除
  5. うっちー
    来月はお待ちしてますよ♡
    指輪のディスプレイ用に購入した白い手が妙に気になるとみんなに笑われてしまいました(笑)

    返信削除
  6. rinrinさん
    久しぶりに色々お話もできて楽しかったです♪
    チェーンが絡まりやすいので収納にはご注意を!
    地震で絡まってしまったネックレス、なかなか外れなかったら
    もってきてね。
    クラウンのストラップ、修理が終わったら連絡します。

    返信削除