2011年6月8日水曜日

お待ちしています♪

明日9日は「わたし展」。

幕張パークタワー1F 集会室で10:00~です。

毎回人気の体験コーナー。
今回は、カルトナージュ Le Papierさんのミニカードケースと、ポーセリンアート neigeさんの器の絵付けです。
お楽しみに♪

さてさて私は、いつものことながら準備がギリギリで、家の中がビーズだらけで大変なことになっています(>_<)

もう少し頑張ります(*^^)v

夏らしいピアス、ネックレス・・・この夏のお気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。


今回初めてヘアゴムを作ってみました。
カラフルなビーズをたくさん編みこんだヘアゴムです。
こちらは、会場で販売させていただきますね。

ではでは、明日会場でお会いできるのを楽しみにしております。

お待ちしてま~す

2 件のコメント:

  1. こたちゃんママ2011年6月8日 21:05

    お久しぶりでした。
    明日の「わたし展」楽しみにしてます。
    どんな新作が待っているかしら♪
    夏に向けて、またお教室にもお邪魔したいと思ってます。

    返信削除
  2. こたちゃんママ
    わたし展に来てくれてありがとう❤
    7月になったら恒例の〇会やろうね♪

    返信削除