2011年6月23日木曜日

お花のリース

ご注文いただいていた黒いお花のリースが完成しました(*^_^*)


リングは以前にご注文いただいたもの。
今回お作りしたのは、そのリングとおそろいのリース❁

一緒に写っているピンクとパープルのリースは教室を始めるずっと前に作った、かなり初期の作品です。

でも、久しぶりに作ってみると新鮮で楽しい♪

青、緑、茶系・・・色々作ってみたくなります。

あれ?このリース、見たことないけど・・・という方も多いのでは。

実はこのリース、作り方はあまり難しくないのですが、裏表で14個の花のモチーフを作らなくてはいけないので、結構時間がかかり、しかも、どんどんテグスがビーズに通りにくくなるんです(>_<)

そこで、初めての方でも1回のレッスンで仕上げることができるこちらのリース・・・

こちらは今までたくさんの方に作っていただいてますね♪

でも、久しぶりに14個のお花のリースを作って、とても楽しかったです。

テグスを使ったモチーフ作りのお好き方は、是非挑戦してみてくださいね(^_-)-☆


♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦

それから・・サマソニ投票、引き続きよろしくお願いします(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿