2011年6月20日月曜日

リメイク

先日の「わたし展」でオーダーしていただいた品も、ほぼお渡しすることができ、
先週15日よりレッスンを再開しております。

今日のレッスンでは、ネックレスのリメイクのお手伝いをさせていただきました。

ネックレスの状態での写真を撮り忘れてしまったため、こちらはテグスを切り離した後・・・

ジャカルタにお住まいだった頃、オーダーして作ったネックレスだそうです。

大ぶりなターコイズを使った存在感のある素敵なネックレス。

でも、重量感がありすぎて身につけると肩が凝ってしまい、いつの間にか引き出しの中・・・

そして今回、思い切ってリメイクを決意されたそうです。                        
そして、こちらがリメイク後。

ウッドビーズやアースカラーのビーズなど、教室にあるビーズと組み合わせながらリメイク
完了\(^o^)/

まだまだ残っているターコイズ。
そこで、一緒にいらしていたお友達も色違いを制作&ブレスレットもできました(*^^)v

こうして生まれ変わった思い出のネックレス。
今年の夏は大活躍してくれたらいいですね(*^_^*)

みなさんのおうちにも、引き出しの奥にしまいこんでいる思い出のアクセサリーがあるのでは?

思い切ってリメイクして、また身につけてみませんか?                                                                                                                      

0 件のコメント:

コメントを投稿