2012年1月3日火曜日

2012 明けましておめでとうございます

 
明けましておめでとうございます

昨年もビーズ教室を通して、たくさんのみなさんとお付き合いさせていただくことができました。
ありがとうございました。
今年も新しいことに挑戦しつつ、みなさんと楽しい時間を共有できたら幸せです。  
どうぞ、よろしくお願いいたします。

1月のレッスンは、ご予約いただいている6日よりスタートします。
これからの時期は卒園式、卒業式にむけてパールの作品をお作りになる方が増えてきます。
いつもより材料は多めに用意してありますが、事前に作る作品をお伝えいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

さて・・・12月は何かとパソコン頼りのことも多いのに、謎のフリーズに悩まされていました。
スケジュールカレンダーの更新が滞りがちになり、ご不便をおかけしました<m(__)m>
1月の予定もなるべく早く出すようにします。(遅いですね・・・)
まだまだパソコンの調子に不安あり(>_<)なので、なかなかスケジュールがでなかったら、個別にお問い合わせくださいね。

2 件のコメント:

  1. 明けまして
      おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    今年は、難しい物にもチャレンジして??
    楽しく、レッスンをしたいと思います。
    ご指導よろしくお願いします。

    返信削除
  2. rinrinさん、あけましておめでとうございます。
    昨年も応援していただきありがとうございました。
    ビーズを通して皆とずっとお付き合いを続けていられて本当に嬉しいです(*^。^*)
    落ち着いたら、またいらしてね。(夜の会も企画しますよ(^_-)-☆)
    春が早く来ますように!!
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除