2011年6月9日木曜日

わたし展、無事終了!

本日、わたし展が無事終了しました(*^_^*)

たくさんの方においでいただき、ありがとうございました。

午前中はお客さまが集中してしまい、ゆっくりご覧いただけなかったかもしれません。
すみません・・・

わたし展の後はオーダー品制作のため、レッスンは少しお休みさせていただいておりますが、15日より再開します。
よろしくお願いします。

今回はパワーストーンのコーナーをもう少し展開する予定だったのですが、全く間に合わず・・・・・・・(>_<)

オーダー品の制作が落ち着いたら、こちらは改めてブログで紹介しますね。宣言!!←自分にプレッシャーをかけておきます(笑)

ところで・・・

わたぼうしnoはんこ さんのブースで赤い手帳の忘れ物がありました。
お心当たりの方は知り合いのわたし展メンバーまでご一報を!!




では、私はこれから制作活動に入ります(*^^)v

あらためまして・・・本日はありがとうございました!

みなさん、よい週末を~

6 件のコメント:

  1. わたし展、お疲れさまでした。
    回を追うごとに盛況になっていきますね。
    自分のことのようにうれしく思います。

    素敵に展示していた作品を、次回のレッスンに作れると思うとワクワクしてきます。

    オーダー制作がたくさん入っていると思いますが、お体に気を付けてくださいね。

    返信削除
  2. rinrinさん、いつも「わたし展」&教室を応援してくれて
    ありがとう❤
    会場ではいつもバタバタで・・・
    次回レッスンでお待ちしていますね。
    ゆっくりおしゃべりしながら♪

    返信削除
  3. わたし展、お疲れ様でした。
    今回は伺うことができず、残念(T_T)
    大盛況だったみたいですね。
    来週のレッスンの時に色々見せてくださいね。
    楽しみにしています♪

    返信削除
  4. ペコリンさん、お待ちしていますね(^-^)
    ミニわたし展のコーナー(トレイの上ですが・・・)もありますので、夏のお気に入りを見つけてくださいね。

    返信削除
  5. 最近多忙のため、ブログにおじゃますることもままなりませんでした。
    一気に読ませてもらいましたよ~。
    わたし展もあわただしく寄らせて頂き、ごめんなさい。
    レッスンで新作を教えてもらうのを楽しみにしています。
    都合を合わせて連絡しますね。

    返信削除
  6. うっちー、わたし展いつも見に来てくれてありがとう。
    お忙しそうですが、時間をみつけて気晴らし&制作にいらしてね。

    返信削除